Whitelist approved by twitter


実は、twitterによるテキスト中継の制約を取り除くため、twitter事務局にホワイトリストの申請をしていたのですが、このたび許可が下りました。

Hi macwebcaster.com,
Thanks for requesting to be on Twitter’s API whitelist. We’ve approved your request!
You should find any rate limits no longer apply to authenticated requests made by @macwebcaster.

これで、1時間に20,000回投稿できますので、実質上制約無しに通訳テキストを配信できます。これにともなった改修(というか、システムを元に戻す作業?)も行う予定です。次回のAppleのメディアイベントがいつになるかはわかりませんが(MWSFの替わりのイベントはあるのか?)、その際には、TLを埋め尽くす(ちょっと大げさ?)通訳配信を行いたいと思います。
これからも通訳テキスト配信をよろしくお願いいたします。